買ってハッピー!?スタイリッシュを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 おしゃれブラックの評判!おすすめアニマートは中古より新品がお得!

組み立ては…自分でしていませんがちょっと面倒くさそうでしたが…サドルの調節が固くて難しかったですでも…商品は街乗りのはサイコーですしカゴも見た目もいいし量もある程度使えます!!★減点の理由は…防犯登録や長期保証などそうゆうのも一緒に購入時に出来たら良いのにねと思いましたでも…素敵な商品を有難うございました組み立てもほとんど手を加えるところがなかったので!簡単に組み立てられました!思っていたより!しっかり大きめですが!何よりおしゃれで!お友達から褒められました♪防犯登録してから乗りたいので!まだ乗っていないのですが!またレビューしたいと思います。デザインが可愛くて購入しました乗りごごちも良くて気に入ってます!。