読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プチプチが割引不要の納得価格!ハトムギアーモンドはコスパ効果抜群~!

栄養も取れてダイエット中にも重宝しています。 そういえば「カタツムリ」と書かれた段ボールに入って届いたので!焦りましたw以前のはまって飲んでたけど!こんな大容量の物があるとは知らなかった!またはまりそうですo(*^▽^*)o~♪今回はプレゼントとして注文しました。少し遠いし!送料を入れてもこちらのほうが安いので!これからはここで買います。

コチラですっ!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

アーモンド ハトムギ プチプチ【送料無料】【ダムト】 くるみ・アーモンド・ハトムギ茶 18g*50包 (沖縄、離島など一部地域除外)やさしい甘さと、プチプチとナッツの食感が素敵【韓国お茶】韓国商品のお店/伝統お茶/韓国お土産/お中元/敬老の日/

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

3・170度のオーブンで15分〜20分焼く。体ぽかぽかでほんのり甘くおいしいですよ。探してた韓国茶がやっと見つかりました^^ただいま妊娠中で飲みたくて仕方なかったので購入出来てすごくうれしいです^^ほのかに甘いお茶が癖になります別ページに送料別で同商品が載っており、アイコン写真こそ違っていますが商品説明が全く同じでした。離島在住の方向けですか? こちらの商品は知り合いに頂いて飲んだ時に美味しかったので、まとめ買いしました。4・出来立てはしっとりだけど冷めるとサクサク。クルミやアーモンドの香りが香ばしくて!ミルクティーみたいな感じです。体に良さそうですよね♪昼食後に飲んでます。食べたい時に出すとサクサクの食感はそのままです。。50本、送料込みで1900円は安いです!!ちょっと小腹がすいたときや冬の朝食にはピッタリです。ユルム茶を使ったグラノーラ作り、美味しいので本当にオススメですo(^-^)o:韓国にお友達がいる方においしいと教えてもらって、韓国の食材屋さんで買っていました。ミスカルのレビューにも書きましたが!こちらもミスカルと同じような使い方が出来るので同じ内容のレビューを書きます☆私はよくグラノーラを作るのですが!ユルム茶がきな粉と小麦粉の代わりになりそうだなと思い!早速作ってみました。夜とかはお湯で飲みますが!シェーカーに冷たい豆乳と入れてよく振って飲むのが好きです。関東から東北の送料だと、こちらの商品よりお安くなるので送料込み1980円は必ずしもお得ではありません。はじめは!??な味に戸惑いましたが!お湯を多くする方が飲みやすかったです。とどくのもはやく大満足です。小腹がすいたときとかちょうどいいです。牛乳に溶かして飲んでも美味しかったです。アーモンドなどの実を食べながら飲むので!小腹すいた時にちょうど助かります。ジップロックに入れて、お好みでナッツやドライフルーツを入れ、すぐに食べきれない場合は湿気を防ぐためにジップロックのまま冷凍庫に入れます。関東〜東北在住の方は1389円の方を購入された方がお得です。作り方はこうです↓↓↓★材料オートミール100gmユルム茶1本18gm砂糖10gmマーガリン40gm※ちなみに今までの材料は★材料オートミール100gm小麦粉10gmきな粉5gm砂糖20gmマーガリン40gmです。2・全ての材料をボールの中で混ぜて、クッキングシートを敷いた天板に平らに敷きつめる。●作り方1・オーブンを170度に予熱しておく。お湯を注いで混ぜるとすぐ解けますが、時々かき混ぜながら飲まないと沈殿します。